どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船橋、習志野近辺で迷子のワンコを探しています



千葉県船橋市大穴南4丁目付近で迷子になったワンコの行方を追っています。

いなくなった場所は大穴南公園(地図だとこのあたり)、6月23日(水)の夕方(沖縄慰霊祭の日、iPad発売の前日)、散歩中にリードをつけたまま急に走りだし、そのまま姿が見えなくなってしまいました。 

ようやく、いくつか情報がはいってきています。

B.6/23の夜 北習志野駅付近でちゃるらしき犬を目撃。

B.6/28か29のお昼頃
 北習志野駅付近の どんぐり公園周辺を 
 チャルと思われる犬が男の人と散歩していた。
 (チャルを良く知る人からの情報です)

C.7/11の昼間 陸上自衛隊第一空艇団から飯山満方面。
 296沿いではなく裏の住宅地で1頭で居るところを目撃。
 庭先で飼われているワンちゃん(柴犬?)のところで
 チャルと思われる犬がお水を飲んでいたそうです。

※少し前にチャルらしき犬が296(成田街道)を
 リードをつけたまま歩いていたと言う連絡を頂きました。
 詳しい時間帯、方向、日付などわかりましたらご報告いたします。
 近隣の方、少し気にかけて見ていただけたら幸いです。

D.7/21夕方 高根台第二小学校校庭で
 リードをつけたチャルらしき犬を 小学生が発見。
 捕まえようとしたら逃げてしまったそうです。

以上情報はもんもり家族より転載です。


大きな地図で見る


黒の部分が多い、トライカラーの中型犬(11kg)です。顔にワンポイントの麻呂眉とぴんと立った耳が特徴で、足は茶色ですが、白のソックスを履いているように足先だけ白く、サイズ的には一般的な柴犬ぐらいの感じです。

この犬がちゃるちゃんならば、どうやら付近成田街道沿いを起点に、いまでも独りでうろうろしているようです。ついていたハーネスとフレキシリードもとれてしまっているようです。首輪、迷子札などはつけていません。



最新情報は随時こちらで更新されます。

===========================
いなくなった日:2010年6月23日(水)夕方

いなくなった場所:千葉県船橋市大穴南4丁目の大穴南公園

名前:ちゃる

体重:11kgくらい

生後8ヶ月くらい  メスの雑種でトライカラー 

避妊手術済  畜犬登録済

その他:人なつこいワンコですが、犬に対しては相性があるようです
===========================

何か情報をお持ちのかたは、こちらのブログのメールフォーム、もしくは鍵コメでご連絡いただくか、メールにてご連絡ください(迷惑メール防止のためにメルアドを変えてありますので、送信の際には★を半角英数の@に変更してください)。

どんなに些細なことでもかまいません。迷子になったワンコたちが無事家に戻れるよう情報をお寄せください。皆さまの御協力をお願いいたします。

テーマ:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル:地域情報

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。