どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船橋市(千葉)で迷子です



行方不明のワンコを探しています。いなくなった場所は千葉県船橋市大穴南4丁目(地図だとこのあたり)です。ちょうど1週間前の6月23日(水)の夕方(沖縄慰霊祭の日、iPad発売の前日)、大穴南公園を散歩中にリードをつけたまま急に走りだし、そのまま姿が見えなくなってしまいました。 

周りに民家の多い人通りの多い地域ですが、1週間経っても、まったく目撃情報がでてきていません。

黒の部分が多い、トライカラーの中型犬(11kg)です。顔にワンポイントの麻呂眉とぴんと立った耳が特徴で、足は茶色ですが、白のソックスを履いているように足先だけ白く、サイズ的には一般的な柴犬ぐらいの感じです。

茶色のフレキシ(すーっと伸びるリードです)がついたままなので、動くとカラカラ音が鳴って、かなり目立つはずです。いなくなったときには、ハーネス(紺地に赤い模様入り)をつけていましたが、リードが何かに引っかかって暴れたりした場合、ハーネスごと脱げてしまっている可能性はあります。

首輪、迷子札などはつけていません。

人なつこいワンコなので、見かけた人が、善意で保護してくださっている可能性が高いのですが、近隣の動物愛護センターや警察には、まだなんの連絡も入っていないようです。


これ↑は半年ほどまえのパピー時代の写真ですが、
毛色は変わっていません。

最新情報は随時こちらで更新されます。

===========================
いなくなった日:2010年6月23日(水)夕方

いなくなった場所:千葉県船橋市大穴南4丁目の大穴南公園

名前:ちゃる

体重:11kgくらい

生後8ヶ月くらい  メスの雑種でトライカラー 

避妊手術済  畜犬登録済

その他:人なつこいワンコですが、犬に対しては相性があるようです
===========================

何か情報をお持ちのかたは、こちらのブログのメールフォーム、もしくは鍵コメでご連絡いただくか、メールにてご連絡ください(迷惑メール防止のためにメルアドを変えてありますので、送信の際には★を半角英数の@に変更してください)。

近所には大きな団地(公団の高根台団地)もあり、人通りの多い住宅地なので、誰かが見かけている可能性が高い地域です。まだ1歳未満の子犬ですので、好奇心旺盛で知らない人にも愛想良く近づいていくことがあると思います。

パピーの頃にご主人に偶然拾われ、その後、大切な家族として可愛がられてきたワンコです。ご近所にお住まいのかた、またはお知り合いがこの周辺にいるというかた、こういう犬を見かけなかったか、周囲の方にひと声かけてみていただけませんか?

どんなに些細なことでもかまいません。迷子になったワンコたちが無事家に戻れるよう情報をお寄せください。皆さまの御協力をお願いいたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。