どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでの話(その4)

9月の半ばから、しだいにこはくの目撃情報が減ってきました。

こはくママさんが、最後に見かけたのは9/16で、公園内をウロウロしていました。

その後の数日間は公園から線路を渡ったこのあたりさいたま市北区見沼1丁目、2丁目付近で目撃されています。

1週間後、こんどはちょっと離れたこのあたりさいたま市北区土呂町2丁目近辺で何度か目撃情報が寄せられました。この付近には、市民の森沿いに用水路があり、また昔ながらの大きな敷地のお宅もあって、大きな竹藪などがあるそうです。

確認できている目撃情報の最後は、9/24。場所はこの用水路付近です。こはくの散歩仲間の1人によるものなので、見間違いということはないかと思われます。

その後、目撃談はぱったりと入ってこなくなってしまいました。

こはくが姿を現すのは、日没から日の出までの暗い時間帯です。人通りが多いところには決して顔を見せません。

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? 夜、植え込みのなかで、がさがさっと音がしたら、ちょっと覗いてみてください。こはくの目撃情報をお持ちの方はこちらにご一報ください!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。