どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇奈根緑地(多摩川沿い-川崎市、世田谷区)で迷子です

DSC_0003_20090424201908.jpg

引きつづき行方不明のワンコを探しています。いなくなったのは昨日(木曜日)の早朝、神奈川県川崎市高津区久地2丁目で行方不明になりました。最新の目撃情報は宇奈根緑地(地図だとこのあたり)です。橋を渡って対岸の世田谷区に入ってしまったか? まだ川崎側にいるのか? とても臆病なワンコなので、いまのところは、あまり広範囲に移動しているようには見えません。

うす茶色の小型犬(6kg)です。サイズ的には柴犬より一回り小さい印象です。

いなくなった当時、ピンクのハーネスと赤い迷子札をつけていました。人慣れはしていませんが、犬に対してはフレンドリーです。最新情報はこちらから。

===========================
いなくなった日:2009年4月23日(木)午前6時

いなくなった場所:神奈川県川崎市高津区久地2丁目

            多摩川の河川敷が最後の目撃場所

特徴:ピンクのハーネス、赤い迷子札がついています。

   体重約6㎏(小型犬)で、色は、うす茶

その他:川崎市動物愛護センター(tel. 044-766-2237)に届け出てあります。

そちらへ、ご連絡お願いします。
===========================
(以上飼い主さんのブログから転載)

とても臆病なコです。見かけた時は、無理に捕まえようと追いかけたりせず、川崎市動物愛護センター(tel. 044-766-2237)にご一報いただくか、またはメールにてご連絡ください。

川崎、世田谷近辺で多摩川沿いにお住まいのかた、散歩に河原を歩くというかた、このコを見かけたことはありませんか?

041352.jpg


見かけたかたは、川崎市動物愛護センター(tel. 044-766-2237)またはメールにてご連絡ください。最新情報はこちらから。

どんなに些細なことでもかまいません。迷子になったワンコたちが無事家に戻れるよう情報をお寄せください。皆さまの御協力をお願いいたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。