どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野区でゴールデン(♀)が行方不明になっています

hikari02.png

ゴールデンの老犬が迷子になってます。

中野区でゴールデンレトリバー(♀)のヒカリちゃんが散歩の途中に姿を消してしまいました。10月17日(金)の20時45分ころのことです。

最後に姿を確認したのは大和公園(中野区大和町2丁目8番-地図だとこのあたり)の北西側出口、(妙正寺川側)付近です。

---------------------------------------------------------------
犬種:ゴールデンレトリーバー
色:クリーム色に近いゴールド
年齢:10歳11か月(08年10月現在)
体高:55cm前後
体長:1m前後
体重:28kg
性格:人なつっこい、ボール遊び、川泳ぎ、車に乗るのが好き
その他特徴:長いまつげ、眉間から鼻にかけてたてがみ状の毛、赤い首輪
---------------------------------------------------------------

ゴールデンのような大型犬だと10歳はもう老犬です。ヒカリちゃんの場合も、腸が弱っているために、専用の餌でないと下痢をすることが多いそうです。残りの余生を、家族と共に穏やかに過ごさせてあげたいという飼い主さんは、いま必死でヒカリちゃんの捜索を続けていらっしゃいます。

中野および近隣の練馬、杉並、豊島、または武蔵野市近辺で似たような犬を見かけたというかた、知り合いがゴールデンを保護したなど、どんなに些細なことでもかまいません。ヒカリちゃんが無事家に戻れるよう情報をお寄せください。皆さまの御協力をお願いいたします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。