どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こはくの最新目撃情報

20071001a

こはくに関して、きょうまた新しい情報をいただきました。こはくの迷子捜しに御協力いただいているアニコムパフェさま経由の情報です。

目撃したのは今年のはじめ、1月くらいの話だそうです。

たまたまこはくが迷子になっているということを知り、さっそく写真で確認したところ、非常によく似ているというお話でした。ただ、写真よりは随分痩せてしまっていたそうです。

場所は、第二産業道路にある首都高速のさいたま見沼ICの橋と、そのまま大宮方面進んだ右手にある「中川神社」の間(どちらかというと神社寄り)の住宅地にて目撃したそうです。橋の下には見沼たんぼや川があり、田園風景が広がっていて、近所のかたの話では野良猫や野良犬が多い地域だそうです。

こはく、完全に野生化してるのか!?

飼い主さんからはぐれてしまったワンコたちが、一頭でも多く無事家に帰れるよう、どんなに些細なことでもかまいません何か情報をお持ちのかたは、右のメールフォームからご一報ください。

こはくと同じ地域で迷子になっているマックくん、同じ埼玉でうろうろしているきりくん、高崎でいなくなったピンくん、引きつづき捜索続行中です。彼らを探すケータイメールボランティアも引きつづき募集しています。お手伝いいただけるかたは、右のメールフォームからご連絡ください。当方で、責任もって飼い主さんにお取り次ぎいたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。