どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護してくださったご家庭のコになります!

20080217a

群馬県前橋市内で保護されたシーズー(仮称:ピーちゃん ♀ 10歳以上)の保護主さんからご連絡をいただきました。

明日、4月16日で保護してから早くも3ヶ月。残念ながら、もとの飼い主さんからの連絡もなく、ぴーちゃもすっかり自分の名前を覚えて、保護家庭で悠々自適の生活を送っているそうです。最近は、食事の時間になるとぴーちゃんダンスを披露するまでになったとか。

明日で、拾得物の期間も終わるので、その後は、正式に現在いる保護家庭のコとして飼っていただけるということでした。

もとの飼い主さんのところには戻れなかったけれど、ぴーちゃんが、新しい飼い主さんのもとで幸せな犬生を送ることを祈って……

御協力いただいたかた、情報をお寄せくださった皆さま、ありがとうございました。

さいたま市で迷子になっているこはくマックくん、高崎でいなくなったピンくん、それに三郷市内の公園をうろうろしているきりしまくん。引きつづき捜索続行中です。些細なことでもかまいません、情報をお寄せください。また彼らを探すケータイメールボランティアも引きつづき募集しています。お手伝いいただけるかたは、右のメールフォームからご連絡ください。当方で、責任もって飼い主さんにお取り次ぎいたします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。