どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-10



これまでの話(その3)

迷子になってからの最初の2週間、ほんとうにこはくは毎日公園付近で何度も目撃されていました。もともとビビリで、自分から人に近づいていくような性格のコではないのですが、散歩中の知りあいのお兄さんの手からは、一度だけおやつをもらって食べたそうです。

ところが、それ以外は、こはくが誰かから餌をもらったという情報はありません。

「胸肉みせたけど逃げちゃった」(60代女性)

「餌投げてやったけど逃げちゃった」(50代男性)

「水を器に入れてやって、門を閉めていたら水を飲んだ。餌をやろうとしたら、すたすた歩いて行ってしまった」(60代男性)

等々。

公園に必ず顔を見せていた時は、こはくママが公園内に置いていた餌を食べていたはずですが、その後は、どこで何を食べているのやら?

夜中にこっそり戻ってきて、少しは食べてくれてるのかな? お腹空いてないかな? 時間が無駄に流れるごとに、どんどん不安が募ります。

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? どこかの植え込みに、じっと潜んでいるかもしれません。こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

