どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでの話(その2)

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? 情報提供はこちらから


こはくが、逃げだした直後、8月末から9月の半ばにかけては、公園とその付近でほぼ毎日目撃情報が出ていました。探しまわっていた飼い主さん自身が、ほとんど毎日見かけていましたが、あいかわらず捕まえようと近づくと、藪の中に逃げ込んでしまうという状況が続きました。

犬は人間とちがって、本気になればそうとうの距離を移動します。そうなるとますます捕まえるのが困難になるので、公園近辺から離れないよう、餌付けも開始しました。

ところが、9月のはじめには、公園からちょっと離れたさいたま市北区見沼1・2丁目このあたりでも目撃情報が出てきました。

こはくは、公園から出て移動しはじめているのだろうか? 行動範囲が広がった場合、事故に遭う可能性も上がってしまいます。こはくが戻ってくることを信じて、息をひそめて見守っている人間たちにとっては、まさに胃が痛くなるような日々が続いていたのです。

<つづく>

20071006a

陽が暮れてから、移動することの多いコです。こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。