どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子捜しの難しさ

20071122a
現在は、目撃情報が最近集中している大宮公園付近を中心にこはくを探しまわっているのですが、リードをつけずにふらふらしている犬を見かけたという情報は出てくるものの、それがこはくであるという確証が得られない状況です。

こはくのパパさんやママさん、もしくはこはくをよく知っているお散歩仲間の飼い主さんであれば、むろん多少遠目であっても、暗闇のなかでも確認はとれるのでしょうが、残念ながら、あいかわらずこはくはそういった方の前には姿を現さない状況です。犬を見かけたという方に、写真を見ていただくのですが、似てるように思う、大きさはそれくらいだったなどの情報をいただくのが精一杯です。

こはくは暗くなってからしか動きまわらないビビリのコです。なので、よけいに捜索が難しくなってしまうのです。どうやら、大宮公園の周辺には野良犬ではなく、放し飼いのワンコもいるようで、それがよけいに情報が錯綜する一因にもなっています。果たして、目撃されたのは野良犬状態で独り歩きのワンコなのか、それとも勝手に夜の散歩に出歩いているだけなのか?

大宮公園周辺にはいくつか大きな公園があり、また神社などもあって、犬が隠れる場所が多い地域です。いくつかの公園を渡り歩いて、何カ所か隠れ家を確保しているのかもしれませんが、こはくは、まだその周辺にいるのではないかと、わたしたちは考えています。

些細なことでも、こはくの発見に繋がるかもしれません。引き続き、みなさまの御協力をお願いいたします。

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町、桶川市周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? 柴犬サイズの小柄な犬です。こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。