どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こはくの目撃情報(11/12)

20071113a
近所の病院でポスターを見たというかたから、お電話をいただきました。

ごく最近(11/9ごろ)、さいたま市大宮区大成の、大宮中央病院より少し北側のあたりで独り歩きのワンコを見かけたとのお話でした(地図だとこのあたり
おそらく同じ犬だと思われるコを、それより少し前に、さいたま市大宮区宮町(地図だとこのあたり)でも見かけたことがあるそうです。

また、お話をしているあいだに、以前(1ヶ月以上前)大宮公園内北側(池のあたり)で、柴犬サイズの犬を見かけたことを思いだしてくださいました。

最近見かけた2件は、おそらく同じ犬ですが、とくに痩せているという印象はなかったそうです。それに対して、以前公園で見かけた犬は、痩せているという印象が強いそうです。お住まいのあたりでは、犬を放し飼いにしている人がいるために、独り歩きの犬を見ても、とくに気には留めなかったのですが、たまたまポスターを見かけて、もしかしたらと連絡をくださいました。

些細なことでも、こはくの発見に繋がるかもしれません。引き続き、みなさまの御協力をお願いいたします。

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町、桶川市周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? 柴犬サイズの小柄な犬です。こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。