どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-04

スポンサーサイト


こはくの目撃情報(11/10)

20071111a
また、新たな目撃情報が出てきました。

11月10日夜8時過ぎに、こはく似の犬を見かけたと、こはくの散歩友達のお母さんからご連絡をいただきました。

場所はさいたま市大宮区寿能町4丁目大宮公園内で、以前こはくが居着いていた大宮第二公園から、幹線道路を挟んですぐ隣にある公園です。(地図だとこのあたり)そのなかの、野球場とサッカー場の間の公園内路でお父さんとワンコが散歩中に、首輪のない白犬が近寄ってきたのだそうです。

そのコはご挨拶だけして去っていきましたが、去っていく先に、茶色い、柴犬サイズの犬が居たという話でした。残念ながら、お父さんはこはくと面識がないので確実にそうだとは言い切れませんが、帰宅後、写真を見たところ、似ているように思うとのことでした。

この場所は、つい先日まで工事中でしたが、いまは工事も終わり、工事車両の往来もなくなって、夜間は静かな場所です。こちらの公園は、第二公園とはちがい、桜の木が多く、茂みは少ないので、こはくが隠れるとしたら、池北側にある茂みのあたりが有力とのことです。

そのあたりには、ホームレスの人も住んでいて、またマラソンコースになっているので、ランナー&ジョガーは通りますが、一般の来園者はあまり入らないエリアだそうです。犬に対してはフレンドリーなこはくの性格から言って、仲間を見つけて一緒に行動していることはじゅうぶん考えられますし、場所も、もともといなくなった位置から目と鼻の先の場所なので、非常に有力な情報だと考えています。こはくを見かけた人がいないか、さっそく周辺のかたに聞き込みを開始します。

些細なことでも、こはくの発見に繋がるかもしれません。引き続き、みなさまの御協力をお願いいたします。

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町、桶川市周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? 柴犬サイズの小柄な犬です。こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

