どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2017-07

スポンサーサイト


こはく目撃情報(10/24)

20071029a

また、新たな目撃情報が出てきました。

10月21日夜、ディスカウントショップ・ジャパン大宮植竹店の駐車場脇植え込みに、こはくとよく似たが居たとの電話をいただきました。住所はさいたま市見沼区東大宮1-86-6、地図だとこのあたりです。前回の目撃情報に比べると最初の頃に留まっていた大宮公園に非常に近い場所ですし、かなり期待できる情報なのではないかと考えています。

ただ、この店はかなり往来の激しいところにあり、向かい側は建設現場で、その脇にスイミングスクールと総合病院があり、救急車もよく通る場所だそうです。臆病なこはくが長居する雰囲気ではありませんが、びくびくしながらたまたま通ったという可能性は高いと思われます。

さっそくお店の方とそばのスイミングスクールの事務員さん、それに近くのマンションの管理人さんにポスターの掲示をお願いしています。

目撃者のかたのお話だと、首輪はしていたようだが、リードはないようで、お腹がぺったんこで、かなり怯えているように見えたとのことでした。何か買い与えてみようかとは思ったそうですが、声をかけたら逃げ出しそうな気がして躊躇して、けっきょくそのままになってしまったそうです。

些細なことでも、こはくの発見に繋がるかもしれません。引き続き、みなさまの御協力をお願いいたします。

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? 柴サイズの小柄なです。こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

