どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2008-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬県で、シーズーを保護しました

20080217a

群馬県前橋市内で保護されたシーズー(仮称:ピーちゃん ♀ 10歳以上)のその後ですが、目もすっかりきれいになり、預かり家庭で悠々自適なシニアライフを送っています。

保護したのは、1月16日の午後7時頃、前橋市朝倉町朝倉小学校付近(地図だとこのあたり)。おそらく1週間以上放浪していたと思われるぼろぼろの状態でした。保護当時、右耳には赤いリボンがついていて首輪、迷子札などはありませんでした。

付近の警察、保健所には届けを出していますが、いまだ該当する迷子犬の情報はないそうです。

群馬県高崎市、前橋市近辺にお住まいのかた、正月早々、近所でシーズーがいなくなったという話を聞いたことはありませんか? また、正月の旅行先で迷子になったシーズーがいるという噂を耳にしたことはないでしょうか?お心当たりのかたは、右のメールフォームからご一報ください。

さいたま市で迷子になっているこはくマックくん、高崎でいなくなったピンくん、引きつづき捜索続行中です。彼らを探すケータイメールボランティアも引きつづき募集しています。お手伝いいただけるかたは、右のメールフォームからご連絡ください。当方で、責任もって飼い主さんにお取り次ぎいたします。

どんなに些細なことでもかまいません。飼い主さんからはぐれたワンコがみんな無事家に戻れるよう、情報をお寄せください。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。