どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こはくの目撃情報(1/19)

20071004a
お正月から途絶えていたこはくの目撃情報ですが、つい最近、似たような犬を見かけたという連絡をいただきました。

1月19日朝、犬の散歩中に、さいたま市大宮区堀の内町3丁目(大宮東小学校南側の路上。地図だとこのあたりです)でこはくに似たワンコを見かけたそうです。赤いようなオレンジのような首輪をしていたとのこと。

「こはく?」と呼びかけたところ、振り返りつつぴょこぴょこ走って逃げていったというお話でした。犬なのに子鹿っぽい動きだったというところが、もしかしてこはくじゃないかと、こはくママも思ったそうです。

以前の写真とあまり変わらない体型だったというお話ですし、かなりすばしっこかったので、栄養状態は悪くないのという印象を持たれたそうです。目撃者のかたが、一旦帰宅して再度捜しに出てくださったそうですが、その時はもう姿は見あたらなかったというお話でした。

潜んでいるのでは? と言われていた大宮第一公園から南側の移動していますが、三つの公園に囲まれた三角地帯のすぐそばということでかなり期待できる情報です。

どんなに些細なことでもかまいません。飼い主さんからはぐれたワンコがみんな無事家に戻れるよう、右側のメールフォームから情報をお寄せください。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。