どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高崎でいなくなったマルチーズ

20080119a

高崎市と前橋市の境界付近で、迷子になったマルチーズのピンくんの追加情報です。

犬、とくに純血種というのはじつは、知らない人にとってはみんな同じような顔に見えてしまうものです。たとえばピンくんの場合だと、ちらっと見かけても、おそらく人は白い小さな犬という印象しか残らないでしょう。

ピンくん、いなくなってすでに2週間以上経っています。その間、ずっと放浪しているとしたら、かなり汚れてうす茶色の犬になっているかもしれません。またいなくなった場所は高崎市内ですが、旅先から自分の家を探して南下している可能性もじゅうぶんあります。埼玉県、東京北部(板橋区、北区、練馬区)にいきなり姿を現すやもしれません。

ピンくんには、右目の縁に小さな傷痕があり、あと頭頂部には、1㎝弱のしこりがあります。

猫と同じくらいの大きさの白い犬をどこかで見かけた、そういう犬を保護している人を知っているというかたは、ぜひ右のメールフォームから、またはこちらにご一報ください!

引きつづき、埼玉で迷子になったこはくマックくんの捜索も続行中です。情報をお寄せください。

またサイト、ブログなどをお持ちのかたの御協力をお願い致します(本サイトはリンクフリーです。写真、迷子情報などの転載、どうぞよろしくお願いします)

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。