どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2007-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イリュージョニスト、こはく

20071221a
以前も書いたように、こはくはケージが大好きなコです。ある時、ママの留守中、こはくはパパとふたりきりでお留守番をしていました。ふだんは忙しくてめったに家にいられないパパは、せっかくの機会だとはくをケージからひっぱり出して(!)撫でていたそうです。

そのとき、ふと、パパの胸に「ケージから出した状態でドアを閉めたら、こはくはどうするんだろう」という悪戯心が芽生えたのです。

ケージのドアを閉めてからこはくを解放したところ、ケージに逃げ込もうとしても入れないことにしばらく固まったこはくは、部屋の隅にすっ飛んでいってその場でいつもの毛玉ポーズになりました。パパは、そこでこはくをそのままに部屋を出ていきました。しばらくして戻ってみると……

なぜかこはくがケージの中に居た

そうです。外してあったケージの屋根部分を飛び越えて、わざわざなかに入ったのです。安心できるケージのなかで、「ひどい目に遭わされたー」という顔でパパのほうを見ていたそうです。むろん、その後帰ってきたママさんに、パパがしこたま叱られたのはいうまでもありません。

こはくにとっては、安心できる巣というのがなにより大切なのです。たぶん、どこかにそういう巣を見つけていまでも潜んでいるのでしょう。

些細なことでも、こはくの発見に繋がるかもしれません。引き続き、みなさまの御協力をお願いいたします。

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町、桶川市周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? 柴犬サイズの小柄な犬です。こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。