どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2007-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こはくの目撃情報(11/18)

20071119a
飼い主さんは、現在、先日目撃情報が出てきた大宮公園付近を中心にこはくを探しまわっています。昼間、公園内で通りかかるかたにお話を聞いていたところ、大宮公園北西部(地図だとこのあたり)で、柴犬サイズの犬を見かけることがある、という方がいらっしゃいました。

お話によると、その独り歩きのワンコは、毛色が茶色で、鼻面が黒っぽく、おしりは丸っこくて尻尾が目立たないということでした。たしかに、こはくによく似ています。ビビリのこはくは、わりと常時しっぽを丸めているので、そうすると、おしりの毛が長いこともあって、遠目には断尾しているようにも見えるのです。

一番最近は、昨日朝の6:30頃にも見かけたそうです。さっそくこはくママさんが、その近辺をパトロールして回っています。こはくだという確認がとれると良いのですが……

些細なことでも、こはくの発見に繋がるかもしれません。引き続き、みなさまの御協力をお願いいたします。

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町、桶川市周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? 柴犬サイズの小柄な犬です。こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。