どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2007-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビリっコ、こはく

20071021a

こはくはとっても怖がりなコです。ビビリというのはたいていはそうなのですが、新しいものや変化が苦手で、こはくも、少しでも変わったことがあるとすぐにフリーズしてしまいます。

たとえば、こはくママと気分良く走っている目の前に、フライドポテト空き容器が転がっていただけでフリーズ。

近くで鳩が飛び立つとフリーズ。

散歩中、後ろ向きで歩いてくる(デューク式???)人を見かけるとフリーズ。

室内でも、水浸しになったベッドを干そうと、ケージに立てかけたら、即フリーズ。

そのわりには、目の前を亀が横断していても気付かなったり……ビビリなのか大物なのか、こはくさん。いまごろどこで何をしてるのやら。見知らぬ土地で独り暮らしは、きっと新しいこと、怖いことだらけのはずなのに……

より多くの方の目に留まるよう、みなさまの御協力をお願いいたします。

さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか? 柴サイズの小柄なです。こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。