どこでうろうろしてるのやら……

迷子になったワンコを探すための情報ブログです。最新の目撃情報などを発信中!

2007-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子になった経緯

20071001a

8月28日の夜、埼玉県の大宮第二公園 付近を散歩中、ハーフチョークの首輪が抜けて、飼い主さんから離れて走りだしてしまいました。

首輪はもうひとつつけていて、そこに連絡先を書いた迷子札もついていますが、こはくはとても臆病なコで、人がなかなか近づけません。

しばらくのあいだは、公園付近でうろうろしていて、ほぼ毎日目撃情報が出ていたのですが、ここ数日、足どりが途絶えています。行動範囲が広がっているようなので、もしかすると、いままでとはちがう地区に現れるかもしれません。

とくに、さいたま市大宮区・北区・見沼区・岩槻区・中央区、上尾市・伊奈町周辺にお住まいのかた、このコを見かけたことはありませんか?

体重10kg弱の小振りな中型犬です。全体に短毛ですが、耳の周りと尻尾の毛はふさふさで、オレンジ色の首輪をしています。とても臆病な犬なので、動きまわるのは夜暗くなってからで、人通りが多い場所には出てきません。

こはくをどこかで見かけたら、こちらにご一報ください!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

 

お知らせ

プロフィール

黄色いリボン

Author:黄色いリボン
リンクフリーのサイトです。リンク、バナー設置など、御協力お願いいたします。

バナー、ポスターなどのダウンロードページはこちら

最近の記事

メールフォーム

情報をお寄せください!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ネームタグ

ネームタグ使用のお願い


対応早く、安いのでオススメ
他のネームタグ紹介



RSSフィード

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。